--------(--)


2009-03-08(Sun)

はじめに

「レ・ミゼラブル」はミュージカルなどにもなり、よく知られている物語だと思います。
また、「ああ無情」などのタイトルで、子供の頃に読んだ人も多いのではないでしょうか。
黒岩涙香(くろいわ るいこう)という人が明治時代に紹介したのが始まりのようです。

現在でもいろいろな出版社から文庫で出ていますが、やはりフランス文学の名訳者として定評のある豊島与志雄さんの訳である岩波文庫版をテキストに選びました。


よくわかりませんが「トラックバック」というのをすると見に来る人が増えるようです。初心者ブログなのでよろしくお願いします。頑張って記事を増やします。

はじめまして。晴天ブログさん。
私も今日からブログを始めたんでよろしくお願いします。わからないことだらけです。
今、トラックバックというのを練習してます。
合唱はしませんが、コンサートとかよく行きますよ。
ジャンル違いかもしれませんが、フォーレのレクイエムとマタイを1度でいいから聞きに行きたいと思っています。
では頑張ってくださいね。

こんにちはアルバイト募集中さん。ブログも頑張って早くいいバイトが見つかるといいですね。よろしくお願いします。こちらもまだブログ初心者なので、どうなるのかよくわかりませんが、頑張って更新していこうと思います。

「レ・ミゼラブル」のことが書いてあるブログを探してみたらhatti 元気の素 観劇 ミュージカルを見つけました。トラックバックの練習を兼ねて送信してみます。「レ・ミゼラブル」の舞台も見に行って見たいですね。この前は「ラ・カージュ」を観にいきました。

ブログ初心者なのでトラックバックのテストをしてみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
プロフィール

sansikisen

Author:sansikisen
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
